2020年7月4日土曜日

市報に出ました。

商工会議所からの紹介で行田市役所広報の方がお見えになり取材を受けましたが(その前にもっとたくさん立派な企業がありますよ・・・)でも実はこの市報に出るのは約15年前に博物館を作りたいということで一度取材を受けたことがあり2回目(2度出たことはどこもないようですが),以前に記事を書いてくださった方は「小暮さんやるといったことは本当にやるんですね」(ご本人談)びっくりされていましたが。でもそのように立派なことはなく、ただ自分の道を進めただけにすぎませんが、これも自分の人生と考えております。でもでもここ電話や歩いていても「みましたよ」など毎日お声がけを。なんだか恥ずかしくなってきます。内容は写真拡大でご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿