2021年4月1日木曜日

来ました~。日本(トヨタ)のものづくり。

 GRヤリス、考えに考えた末の結論。もう、このような車作られないかもしれない・・・トヨタにおいて特別な車。約一年前のコロナの緊急事態宣言が発令され毎日、今後の提案ができるものがないか?どのように先に進めていけるのか?そう悩みながらの日々、そんな時にいろいろな車種を考えましたが(壊れないことが大前提、維持費も含め、でも速い車が条件、さらに絶対ものづくりが素晴らしいこと)、でもこんな大変な時に車など買っている場合ではない?いろいろな葛藤もありましたが、前に進む気持ちを一番に考え今日、納車のGRになりました。また後日のブログにも乗せさせていただきますが今日のところは、まずは、やって来ました写真を。





0 件のコメント:

コメントを投稿