2021年11月14日日曜日

GRヤリスで。

 ものづくりトヨタの肝いりGRヤリスで第二金曜日のお休みに小田原、箱根に行ってきました。小田原城(以前にも行ったので)を横に見て、芦ノ湖で富士山を見ながら休憩(駐車場が心配でホテルでお茶とデザートを)、それから大涌谷へ向かいロープウェイに乗り(やはり駐車場も隣との距離が取れる場所を選び)帰宅。なんだか車に気を使い(いつものことですが)足早で。350キロくらいのコースでしたが、スポット、接着材、カーボンなどの材料を使いものすごくいい車に40扁平のタイヤで70タイヤのような乗り味、左右の沈み込みもなくスライドするかのコーナーリング、かなり満足できるいいやつかもと関心





0 件のコメント:

コメントを投稿