2022年9月10日土曜日

次なる課題が365BB。.

 フロント側に付く水回りのパイプ、ブラストもかけられきれいになっているアルミパイプですが、見てくれと機能は別です。穴が開きエアーだめしをしてみても穴だらけ(当時のアルミで作られたクーラントが入っていたパイプ)の現状です。かなりのこのような状況を見ていますが。ホースを余分に取り付けたりバンドでしっかり締めつけ、間に合わせ作業はたくさん見てきました。でも昨今、加工業者もなかなか受け付けられなく、基準のパイプ系にも問題があり結構、みなあちらこちらの整備工場でもこれらのシ車種には悩みがあるようです。今後は・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿